人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トリノ五輪】どうなんだそのルール

トリノオリンピックが始まり、初日から早速夜更かししてますよ。

だってモーグルとノーマルヒルがやるんだもーん。




…って、えええええええ!!!!????





は、原田失格!!??

どういうこっちゃ!?




え、スキーが長すぎた!!??




あああああっ、体重減っちゃったのかーーーーー!!!!


※スキーの長さは、選手の身長と体重から規定で決められています。





てゆーか身長ならまだしも体重なんて変動するだろう!?なんだそのルール!!!




ふーーーざーーーけーーーんーーーなッッッ!!!

くッだらねぇレギュレーション作りやがって!!!!


んな阿呆なことでスポーツつまらなくするんじゃねえっての!!!!!




こんなんで失格にされてこの4年間を無駄にされてしまった、原田も他に失格になった選手も本当に可哀想だ。


あ~あ~、こっちもやる気失くした。もう寝るか?
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-02-12 02:31 | すぽると | TOP▲

<< イマジン  | ページトップ |  『ランキング』と『Web拍手』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE