今度はハロプロ

まだまだ続きますよ、未成年芸能人の不祥事。


今度は、元モー娘。現Wの加護ちゃんだそうです。


深夜のレストランで食事中に喫煙しているところをフライデーに撮られたとか。
この騒動のせいか、現在ハロプロの公式ページが開けない状態です。


まったくどいつもコイツも、ひとりひとりに言って聞かせなきゃ分からんのでしょうかね。
いい加減自覚しろや。



ところでこの記事、実名+モロ顔出ししてますが良いんでしょうか。一応まだ18歳ですよ彼女。
ま、NEWSのAくんBくんよりも遥かに有名だし

『元モー娘。現在Wとして活躍中の少女A』

じゃバレバレですけどね。。。


***追記その1
さっき『新どっちの料理ショー』に加護ちゃんが出ていました。
まあTV局にしてみればあまりに突然の事で差し替えもできないし、あの番組で特定の出演者だけカットするなんて芸当できませんからねえ。


***追記その2
加護ちゃんの謹慎処分が決定しました。
ま、当然ですね。


***追記その3
共同通信のニュースでは匿名でした。






加護亜依さん:深夜の喫煙シーン撮られる
毎日新聞 2006年2月9日 17時30分 (最終更新時間 2月10日 8時54分)

 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)が喫煙している写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。

 同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。加護さんは2月7日で18歳になったばかり。

 「モー娘。」関連では、「卒業生」の安倍なつみさんが、詩の盗用問題で一昨年に約2カ月間、活動を自粛。昨年4月には矢口真里さんが写真週刊誌で男性俳優との交際が取り上げられたのを機に「モー娘。」を脱退している。【デジタルメディア局】


*追記その2の記事
<加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分
[ 02月09日 23時32分 ] 毎日新聞

 元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。事務所側で調べたところ、先月、都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認した。今後については、本人や家族と話し合うという。


*追記その3の記事
喫煙でアイドルを謹慎処分 謝罪の文書発表
(共同通信) - 2月9日23時30分更新

 芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」は9日、所属の人気女性アイドル(18)の喫煙行為を確認したとして、このアイドルを謹慎処分にした。今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控える。
 レストランで喫煙するアイドルの写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されることが分かり、プロダクションが調査した。プロダクションは「決して許されることではない。管理・指導に不足があったと猛省している」と謝罪する文書を発表した。
 プロダクションには「モーニング娘。」などが所属している。

[PR]
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-02-09 22:55 | News | TOP▲

<< 吾輩はレーズンが嫌いである。  | ページトップ |  人として >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE