人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無自覚と無責任

気になるNEWSがまたやってくれましたね。


NEWSまた飲酒騒動…本人は否定も活動停止


如何に未成年とはいえ、TVに出てたんまりカネ貰っている以上、何か問題を起こせばどれだけ大事になるか、事務所や関係各社にとってどれだけの損害になるか、ってトコロまで思い至らなかったんですかねえ。

しかもあれだけ女子にキャーキャー騒がれているんだから、自分たちの言動がどれだけ注目されているかくらい分かりそうなもんでしょう。


確か前回の少年Aの事件の時、センパイが『自覚が足りん!』とお怒りコメントを言っていたような。TOKIOの山口兄さんだっけ?
ジャニさんや諸先輩方の忠告は、残念ながら彼の耳には届かなかったようだ。


ちなみに今度の彼は、H大学に合格して『アメフトやりたい』って言ってた彼だとか。
学校の勉強も大事かもしれませんが、彼にはソレ以前に学ばなければならない事があったようですね。



それにしても。
AびるUの時といい、未成年芸能人の起こした事件(不祥事)を見るたびに思うんですが、これだけ世間に顔と名前が知れ渡っている状態で、今更『少年B』もないだろう。

バレバレやっちゅーねん。なあ?






NEWSまた飲酒騒動…本人は否定も活動停止
 Excite芸能ニュース

 人気男性グループ「NEWS」の17歳のメンバーが飲酒をしていた、と月刊誌「BUBKA」などが報じ、所属先のジャニーズ事務所は1日までに、「誤解を招く行動を起こした」として、同メンバーの芸能活動を当分の間自粛する処分を決めた。飲酒については、「本人に確認したところ飲酒の事実はない」と否定している。

 同誌などでは、このメンバーがカラオケボックス内でファンとみられる女性と2人で飲酒したなどとする記事と写真が掲載され、写真にはアルコール飲料のような缶が写っていた。

 このメンバーは、先月、有名私大合格を発表したばかり。同事務所は1月31日夜、マスコミ各社に書面でコメントを発表し「関係各位及びファンの皆様には、多大なご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と陳謝した。

 NEWSは昨年7月にも別の未成年メンバー(19)が飲酒騒動を起こし、現在も謹慎中。

ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-02-01 22:17 | News | TOP▲

<< 本気メガネと伊達メガネ  | ページトップ |  無防備すぎる寝姿。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE