人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材よりデザインでは?

私服可な会社でも、ジーンズ厳禁というところは多いですね。


私の勤務先も御多分に漏れずで、男性のジーンズ不可は勿論のこと、制服がないため女性も同様に不可です。
ていうかデニム地は一切NG。

そりゃ昔はカジュアルというかラフ感が強いモノでしたが、今はデザインも豊富だし、カジュアルっぽくないモノもたくさんありますよね。
破けてなきゃイイじゃん、と思うのは私だけでしょうか。


ご近所の会社が自由な社風で、かなりラフな格好の人が多いので、余計にうらやましいです。

個人的に、Gジャン+スカートという格好を見ると可愛いなあと思うので、デニム解禁してほしいなあ。



関連ニュース:中学校でのジーンズ着用禁止へ 西オーストラリア州




中学校でのジーンズ着用禁止へ 西オーストラリア州
[ 2006年01月30日 16時05分 ]

[キャンベラ 30日 ロイター] 西オーストラリア州は、中学校でのデニムの着用を禁止する方向だ。禁止の理由は、ジーンズをはじめとするデニムの衣服が楽しい時間と関連しているからとのこと。

西オーストラリア州の教育大臣リリアナ・ラヴリッシュの広報担当者は、「デニムは週末や娯楽時間と結びつくものです。学校には適していません。我々は規範を向上させようと試みているのです」と述べた。

デニム禁止は2007年から実施される予定。

ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-02-01 00:03 | News | TOP▲

<< 無防備すぎる寝姿。  | ページトップ |  ところ変わればコメント変わる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE