人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物は、その日に起こったことを夢に見るそうですが。


こんな夢を見ました。




昨日。

大した理由もないのにSみたんにほめられてました。

(逆夢でないことを祈るばかりです)




一昨日。

KYクンと地元のマクドで待ち合わせて2時間くらい待たせ、ふたりでごはんを食べてました。

(あえて地元のマクドなあたりが意味不明です)




その前の日。

私は悪い仲間と3人で、どっかのエライ教授さんの金庫から金を盗み、ケーサツに追われてました。
事件の捜査をしている刑事さんのひとりが、N探偵でした。

(捕まる前に目が覚めたのがせめてもの救いです)





3日連続で、夢に知人が出演したのはたぶん初めてです。


普段よく会話するひとたちは、夢には滅多に出てきません。
シチュエーションはともかく、この3人が夢に出てきたのは、最近このひとたちと久々に会話する機会があったので、印象が強かったのでしょう。



私はやっぱり動物寄りかorz
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-11-13 00:12 | ひぐらし | TOP▲

<< 松坂じゃないあたりがタイムリー...  | ページトップ |  ゆるゆる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE