人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもち。

最近、なんだかもちもちしてきましたよ。


食べ物の話・・・ではない。

お肌の話・・・だったらどんなに良いか。



そう、体型の話である。



ここのところの暴食がたたったせいか、よりいっそう丸くなってきてしまった。

元々が着やせする「かくれ肥満タイプ」なので、見た目にはちょっとわかりづらいハズなのに、最近は顔までもが丸くなってきたのが自分でもわかるくらい。


やばい。
これはやばいですよ。


しかし、無駄に筋肉質という難儀な体質なために、下手に運動すると今度は余計な筋肉がついてしまう。何もしてなくても二の腕の筋肉がスゴイことになっているのだ、コレ以上はムダ肉も筋肉もつけちゃマズイだろう。


うーん、どうしようかなコレ。


と、とりあえず、暴食はやめてみようかな。今日限りで。

だって今日もついマクドのセット2つ+ナゲット食べちゃったんだもん。てりたまも食べおさめだからつい…orz
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-04-04 02:34 | 食・カラダ | TOP▲

<< リアルモテリーマン  | ページトップ |  【F-1】オーストラリアGP、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE