なんとなくそんな気はしてたけど。

うしろのエンマ様にココの存在を知られてから、なんとなくそんな気はしてたけど。


右隣のおにーさんにもバレてるんだってさ。あっはっは。
ブラウザの"お気に入り"にまで追加してくれちゃってるらしいですよ。
ど、どうしよう。すんません色々とイタい人間で…orz

イヤもう、誰かさんのおかげでイジられ慣れたからイイんですけどね。
固定客ができたような嬉しさと、面が割れてることのこっ恥ずかしさとでとてもフクザツな気分です。


いつか『(バレてからも)文章が萎縮してないよね』と言われた事がありましたが、そんな事はありませんよ。


バレてなきゃもっとぶっちゃけネタやってますって。


あまり人格を疑われるような事や品のない事とか書けなくてねぇ…。
いくらイタくても、ドン引きされるようなことだけは何としても避けたいのだ。
(あのネタとかこのネタとか色々あるのになあ。残念)


そういえば
知ってるひとが誰もいない世界の中心で小さくひとりごとを言ってみる
つもりで始めたような気がするこのブログ。


知ってる人が出てきてしまった今、これからどこへ向かっていくんだろう。




ううむ、困ったにゃあ。
[PR]
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-02-28 02:10 | ひぐらし | TOP▲

<< リミッター内蔵  | ページトップ |  【トリノ五輪】捕らぬ狸の… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE