人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん


2月22日は『にゃんにゃんにゃん』で、おネコさまの日です。

昔懐かしねこにゃんぼぅのHPを見ながらふと、お客様との会話を思い出しました。



とあるお客様と電話をしていた時のこと。


お客様のご要望を聞くことも、私たちの大事な仕事のひとつです。
ただし、それらすべてを実現できるかというと話は別で。
生協に牛を置くことができないように、私たちにできる事にも自ずと限界があります。

そのお客様のご要望も、現状では実現が難しい事でした。


大変申し訳ありませんが、と電話口で謝る私。


このお客様と直接お会いした事はありませんが、あまり無理難題を言うことのない優しいおじさん(お兄さん?)です。
ですから、この時もこちらの状況をご理解くださり、そうですか~、と少し残念そうな声ながらもご納得いただけたようでした。


そして、ううむ、と唸った後でぽつりと一言。










困ったにゃあ。










そんなことを言われましてもお客様、こちらも困ってしまってワンワンワワンです。
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-02-22 01:29 | こネタ | TOP▲

<< 【トリノ五輪】時差が恨めしい…  | ページトップ |  ねずみーマウス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE