どうにか



内定もらえました (V)o¥o(V)


面接後、なかなか連絡がなかったのでゼッタイ落ちた!と思ってました。

説明会の内容からすると私好みの会社だったんだけどやっぱり未経験な上に年もアレだし更に準備不足で面接受けたのが祟ったかなちくしょー残念だなあさて次どうしようかなでも興味のないトコには行きたくねえしそういえば職安でアパレル関係勧められたけど全く興味ねえしガラでもねえしいっそ落ちたトコの競合他社に行ったろかいななどと悶々としつつリクナビNEXTやらハローワークやらのHPで他の会社探してたら来ましたよ!!

いやあビックリしたけど良かった☆



なんとかプー脱出にこぎつけられて一安心。

春から都内某所で物売りやりまつ
[PR]
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2008-03-12 13:41 | ひぐらし | TOP▲

<< さくらさくら  | ページトップ |  眠りを妨げるもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE