人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマジン

トリノ五輪開催中に停戦を求める署名運動があり、開会式で『いまーじんおーるざぴーぽー』と熱唱し、ああやっぱり世界中が平和じゃなくちゃねと感慨深く頷いているこの時に。


ブードゥー教の儀式アイテムの輸送に関わった2人が逮捕されました。





この『儀式アイテム』とは、なんと

人間の頭蓋骨。




…い、いや宗教の自由ちゅーモンもありますし、他人に害をなさなければ、ひとが何を信仰していようとそれは構いませんがね、この『儀式アイテム』はちぃとばかりイタダケナイよおねーさんッ。


しかも
※記事抜粋
米検察官は「頭蓋骨を注文したフロリダ在住の女性についても木曜日に逮捕した。危険物質の輸送を依頼し、税関申告書にも記載しなかった罪だ。頭蓋骨には『有機物』が残っていた」と発表した。





――『有機物』って!!!



『有機物』ってなんですかぁ!!!!????







頭蓋骨に付着する有機物って言ったら…。






Imagine ――想像してごらん。







(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



つか死者は安らかに眠らせておいてあげようよ…orz











ぶ、ブログって便利だよね!!

休日に何気なく見ちゃったニュースで怖くなっても、ほ、ほらこんな風に他人と怖さを共有できるじゃんっ!?


つかこんな怖い話、誰かに話さずにいられるかぁ!!





……みんなで怖くなろうよ。






ブードゥー教の儀式アイテム、輸送に関わった2人が逮捕される
[ 2006年02月12日 11時29分 ]

[マイアミ 11日 ロイター] 米フロリダのフォート・ローダーデール空港へ向かう飛行機に搭乗したハイチ人女性が、スーツケースの中に頭蓋骨を入れていたことが発覚し、「人間の頭を密輸」した罪に問われることになった。

同国検察官は、「頭蓋骨を注文したフロリダ在住の女性、ミレーヌ・シビアについても木曜日に逮捕した。危険物質の輸送を依頼し、税関申告書にも記載しなかった罪だ。頭蓋骨には『有機物』が残っていた」と発表した。

フロリダ南部の弁護士協会は、「この頭蓋骨について彼女は、ブードゥー教の儀式で使うためにハイチ在住の男性から手に入れたものだと話しています」と声明で述べた。

さらに同協会は「頭蓋骨は悪霊を追い払うためのものだ」とシビアが話していることも明らかにした。

ハイチ(人口850万人)では、80%がローマカトリック教を信仰しており、16%がプロテスタントだが、その半数以上がブードゥーの儀式を行っているという。

もし有罪判決となれば、2人には最高5年の懲役刑が言い渡されることになる。

シビアの弁護人は現在のところ決定していないが、保釈金は10万ドル(およそ1180万円)に設定された。

ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-02-12 17:10 | News | TOP▲

<< ひとりでできるもん。  | ページトップ |  【トリノ五輪】どうなんだそのルール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE