人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つべこべ言わずに貰っとけ。

そろそろ世の中バレンタイン。
コンビニにも綺麗にラッピングされたチョコレートたちが並んでいます。

そこでちょっと目に付いたのが、チ○ルチョコの大箱。
ビッグチ○ルといい、20個入り(税込み210円)だそうな。


それを見てふと思ったんですが、もしも


気になる女子からバレンタインにチョコを貰ったら、5000円分のチ○ルチョコレートだった


…なんてコトがあったとしたら、判断に苦しむだろうなあ。


   1.本命チョコ(照れ隠し)

   2.義理チョコ(ウケ狙い)

   3.手の込んだいやがらせ








…3、かな。たぶん。そして恐らくは複数犯。


まあ何でもいいか貰えれば。




ところで、現在Exciteブログ2周年記念プレゼントという企画がやっています。
欲しいプレゼントの記事にトラバすれば応募できるとのこと。
※Exciteブロガー限定。

私がめちゃ欲しいのは、『吉村作治さんからアヌビスの立像フィギュアとサイン色紙セット』
ウルトラスのTシャツ2枚セットもちょっと魅かれたんですけどね。やっぱりアヌビス欲しい!


当たったら隣にアッガイたんを飾りたい。なんとなく。
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-02-02 21:09 | こネタ | TOP▲

<< えほうまき  | ページトップ |  本気メガネと伊達メガネ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE