松坂じゃないあたりがタイムリーじゃなくて謎


ある日の夢。

私はなぜか半身不随で車椅子に乗ってます。
介助士さんらしき若い女性と一緒に、母校の学園祭に来ているようです。



そしてなぜか、イチローが一緒にいます。



さすがにユニフォーム姿ではありませんが、トレーニングウェアを着ています。
ちっともおしゃれじゃありませんがカッコイイです。
イチローは私と友人らしく、介助士さんも交えてフツーの会話を楽しんでます。
女子高生たちがみんな遠巻きに見ています。注目の的です。



そんな中、イチローはふと溜め息まじりにつぶやきました。
私たちだけに聞こえるような小さい声で。



「今年さぁ、ボーナスカットされたんだよねー・・・」





イチローですらボーナスカットだなんて景気が悪いのねぇとしみじみ思っているところで目が覚めました。










縁起でもねぇ。
[PR]
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-11-13 00:53 | ひぐらし | TOP▲

<< Mechanical Design。  | ページトップ |  動物は、その日に起こったことを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE