やっちまった日の話

木曜の夜、体調悪ィなあと思って早めに寝たのだが、翌朝起きてみたらやっぱり体調悪かった。

微熱は下がりも上がりもせず。
それくらいならまぁ別に構わないのだが、なぜか頭がふらふらする。
頭痛もする。

寝不足・・・じゃねえよな。昨日ちゃんと寝たもんな。
食あたり・・・でもないか。別に腹はなんともないし。
風邪か。風邪だなたぶん。

あああダメだ。このふらふら具合はまずい。
会社まで、いや駅までもたどり着けるかどうか。
休もう。みんなには悪いけど休ませてもらおう。

そうと決めたら、とりあえず何か口に入れて薬を飲んでとっとと寝よう。
会社に連絡入れるため、始業15分前にアラームが鳴るようにケータイをセット。
んではおやすみなさい。



・・・なんか遠くでケータイが鳴っている。
ああそうだ、会社に連絡入れなアカンのだな。

そう思ってもぞもぞと枕元のケータイを開く。


10時15分。


・・・へ?


うわわわわ、まずいまずい!
なんでぇ?アラーム鳴らなかったの!?
うわサブリーダーからメールも来てる。

ちょっとプチパニック。

慌てて会社に連絡すると、電話口のサブリーダーは「ブログ見たから多分そうかなと思ってた」という優しい言葉。
ああ良かった昨夜ブログに書いといて。

そう思った直後
「いやあ時間になってもKeiさん来ねーし、SとTはどっか行っちゃうし・・・。
 仕方ないからオレが仕事代行してるんだよねぇ」
あっはっは、と乾いた笑い。
(ひょっとして呆れてる?)

うわあごめんなさいごめんなさい×∞

とにかく誤り倒して電話を切った。



体調不良に加え、かなりの精神的ダメージが・・・orz


なんで鳴らなかったの!?と涙目でケータイをにらみつける。
設定間違ったかなあとアラームの確認をしたが、ちゃんとセットされている。
どうやら気づかずに爆睡していたようだ。ごめんキミのせいじゃなかったんだね。

自業自得だが、それから1時間は目がさえて眠れなかった。
寝たら寝たで仕事関係の嫌な夢を見るし。もう最悪だ。



結局ふらふらが治ったのは、土曜日の夕方だった。
[PR]
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-05-27 23:52 | ひぐらし | TOP▲

<< 切ない片想い  | ページトップ |  壊れぎみ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE