カウンターアタック

ひさしぶりにのんびりできる休日。
CATVでデーゲームを観ながらだらだら過ごす自堕落人間と化している。

F-1がある週はそれほどだらけないんだよなあ。
F-1やサッカーはスピード感があるスポーツだが、野球は基本的に1対1の勝負。サムライの決闘みたいなもんだ。1対1の勝負が終わるたびに緊張感が途切れるから、どうしてもスピード感には無縁である。
緊迫感のあるシーンは一球ごとに固唾を呑んで見守るが、膠着状態が続くと見てるコッチもだらけてしまうのだ。

今日は阪神×横浜戦と、ロッテ×楽天戦を交互に観戦。
阪神戦は序盤に点が入ったが、中盤からは淡々としたゲームになっているし、楽天は2-0で負けている。むぅ、イマイチ面白くない。


そうだ、久々にブログをイジろう。

TVを横目で見やりながらせこせこと設定を微調整。


先週からエキブロに「タグ」という新機能がつき、おまけにライフログにも追加したので、サイドメニューが更に長くなってしまった。
そもそも1ページの表示記事を2つに設定している時点で間違っている気がする。
とりあえず、表示記事数を3に増やし、それに合わせてサイドメニューも伸ばしてみた。各記事のタグの位置も右側へ移動。
うん、コッチの方が見やすいかな、と自己満足。

ついでにカウンタもこっそりつけてみましたよ。
またもやCrossMoonさんのお世話に。いやココ分かりやすくて便利ですよホント。いつもありがとうございますm(_ _)m
ウチは所詮弱小なので、注目度の高いニュースのネタでも書かない限り、訪問者数なんて大したことはない。弱小サイトにカウンタをつけるのは自虐行為だとわかっていながらつけてしまう私はひょっとしてMっ気アリ?



あ、楽天が同点に追いついた!しかも9回に追加点のチャンス到来!!
阪神は金本の打席じゃん!!うわーどっち観よう?
ブログイジりも満足したし、そろそろ野球に集中するか。
[PR]
ざぶとん一枚。→

  by RX-Kei | 2006-04-08 16:18 | 機々械々 | TOP▲

<< "教育"は...  | ページトップ |  【DVD】やっぱりファーストガ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE